(第16回)2007年度T.K TECH トライアル大会 

平成19年9月9日(日)inナチュラルパーク

軽井沢地域に被害をもたらせた台風も過ぎ、雨の心配もなく過ごせました。ナチュラルパークもそれほどひどくはありませんでした?ね!

当日の様子(クリックすると画像が大きくなります)

今回は初心者のエントリーがなかったので、いつもより過激なコース(おもしろいコース・・というらしい)になりました。

 

今回の入賞者(敬称略)

 

2位 栗林 憲 1位 岩森利光 3位石川泰正 
4位 小沼健治 5位 八木修平 6位 関 太地
        成績表

 

 

協賛品・ご協力いただいた皆さんありがとうございました

 

今回は”レッツゴー4WD” の取材もありました。雑誌の方もご覧ください。

今回で16回を数え、8年間続けることが出来ました。

停滞する4区業界のトライアル人口の裾野を広げようと始めた大会でした。

少しでも楽しさを知っていただこうと初心者大会とて初めた大会でした。

試行錯誤をしながら、やってまいりましたが、真に勝手ながら、今回を持ちまして、T.K TECHトライアル大会をお休みすることに致しました。

オフィシャルの皆さん、お手伝い頂いた皆さん、エントラントの皆さん、ギャラリー(応援)の皆さん、協賛頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

今後とも皆さまのご検討を期待しています。

フロントページに戻る